黒魔道士のアーカイブ(少し過去の日記)

 PCのファイルを整理してたら昨年の日記の一部がみっかりました。このときは黒の64〜 

 2004年5月24日(月)
 ウィン・ミッションで手に入ったダボイの宝の鍵を持って、黒64でダボイへ進撃→途中のジャグナーでバリスタをしている団長を見かけたが、家族の方かもしれない。→ダボイ→修道窟 結局は1時間余り 探して 宝箱を発見しました。
ウィザードコート 胴 Lv58 防38 MP+16 VIT+5 弱体魔法スキル+10 敵対心-3
 2004年5月26日(水)
昨日に続き、テリガン岬でコア、ラプ、ときたまゴブを狩りました。白魔道士は昨日のメンバーw。現地でも昨日のメンバー2人いました。今日の構成は暗ナ戦白赤黒(ナグ)、これまた白さんが24時までなので、その間がんばり約7000経験値を稼ぎ、29300/33000 65は見えてきました。
 2004年6月4日(金)釣りのメッカ=ウィンでログイン。なんか入れ食いで、ゴカイ24匹でバーストサディン14匹とキュス2匹を釣り上げてスキル0.5上昇しました。その後で、ジュノに戻り、いいシャウトがないかなと、競売所前で属性杖の価格をみてました。いま倉庫もあわせて17万ギルで、もう少し貯める必要ありです。そうこうしてると、要塞の2門開けませんかのシャウトがあり、即参加です。6人集まり、無事(? 一度入り損ねたけど)2門でPTは解散。まだ、22時で競争激しそうなので、一旦ログアウト。朝5時半に起床、ログインしてスニとインビジかけて、宝箱がポップするとこ見に行けばありました。時間にして1分w。敵もいなかったので余裕でインビジを切って、鍵をトレード、黒魔道士の「古びた小手」を獲得。即デジョン→上層→下層→港と巡って、契約を終了。あとは今日以降、闇の炎のシャウトを待つばかり。黒は65だし、白70でも行けるし、ザルカだから白魔道士の方がいいかもと思いつつログアウト。
 この頃には こんなことをしてたんだw。